リオンのブログ

多趣味&多コンプレックスです笑

ヨーロッパに行ってきました🇩🇪【ドイツ編】

 

 

  こんばんは🌛

  リオンです🤗

花粉症のシーズンになり、目を擦りながら何を書こうか考えています笑

 

少しお久しぶりになってしまいましたが、ヨーロッパ旅行記の今回はドイツ編です!

 

ドイツ🇩🇪といえば、そう!

 

f:id:leontes8688:20190315185439j:plain

やっぱりソーセージ外せませんよね🇩🇪

これでもかと大迫力の写真をチョイスしました笑

ヨダレを垂らしてしまった方もいるのではないでしょうか?😋

私も思い出してお腹を空かせてしまいました🤗

 

ドイツ🇩🇪の観光名所といえば、ノイシュヴァンシュタイン城もありますね!

f:id:leontes8688:20190315190138j:plain

白鳥城とも呼ばれるノイシュヴァンシュタイン城



 それが名前の由来となった訳ではありませんが、

なんとなく、そのフォルムも上を向いて飛び立とうとする白鳥にも見えるかも。

と思ってしまいました🦢(テキトー)

 

ビールは苦手なので飲めませんでした😭

もったいない。。。

他に行ったヨーロッパの国と比べて物価が安く、比較的気楽に

買い物を楽しむことができたのも良かったです😁

 

 

次回は最終回、フランス🇫🇷編です!

 

ではまた!