リオンのブログ

多趣味&多コンプレックスです笑

 

 こんばんは!リオンです😆

 

前回のブログにも書いたように今日は

 

柏レイソルVS町田ゼルビア

の試合観戦に行ってきました⚽️

 

ホーム開幕戦ともありこの熱狂🔥🔥

f:id:leontes8688:20190303000452j:plain

この盛り上がりさすがですね🔥

 

結果は1-0でレイソルの勝利🌞🌞

 

前半は、クリスティアーノ選手がボールに寄りすぎていてしまったので、前でボールを収めることが、できませんでしたが、後半開始と共にオルンガ選手を投入したことでターゲットが出来たのが良かったですね!

 

得点は、やられたと思ったところからクリスティアーノ選手の下にボールが入り、逆サイドの瀬川選手へ。

そこからは上手く中に切り込んで自らのシュートコースを作るドリブルは狙い通りだったと思います!

 

瀬川選手は相変わらずシュートうまいですね😆

 

やはりレイソルが勝つと気分がいい!

 

 

また行きます!

 

ではでは⚽️⚽️⚽️