リオンのブログ

多趣味&多コンプレックスです笑

自己紹介🌟

 

 こんばんは🌝

ブログ初めて2日目ですが、

鉄は熱いうちに打て。ということで更新します笑

 

リオンという人間をどんなやつなのかを少しでも知ってもらえたら嬉しいです😊

 

まず、私は3歳の頃からずっとサッカー⚽️を一筋にやっていました。

小、中はクラブチームで、高校では部活でやっていました。

大学ではバイトと遊びに明け暮れていましたが笑(矛盾)

 

その影響もあり、サッカーはもちろん、野球、テニス、卓球、駅伝などミーハーではありますが大抵のスポーツはなんでも見ます🤗

 

また、我ながら好奇心は旺盛だと思っていて、株、投資信託、競馬、旅行、グルメ、ドライブ、お得な裏技などが大好きです😘

 

多趣味とは謳っているものの、まだまだ知らない世界は多いのでコメントなどで、これ面白いよとかあれば教えてください🙇‍♂️

 

 

ちなみに明後日は柏レイソルVS町田ゼルビアの試合を観戦に行きます。

 

 

f:id:leontes8688:20190301004850j:plain

手塚選手のユニフォーム買いました🌞

 

ではまた!